運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

2017-04-29から1日間の記事一覧

ダイエット36日目 運動するぞ!!

4月29日 [体重48.5kg体脂肪率26.3%] Σ(゚д゚;)体脂肪率も体脂肪率も下がってるー!!? ここのところ停滞か上がるかばかりだったのに!嬉しい!! 結果がでるとダイエットのモチベーションもあがりますね*\(^o^)/* 昨日久々に会った後輩にも、綺麗になりまし…

ダイエット35日目 飲み会

4月28日 [体重体脂肪率] 出張の為なし。今日は出張帰りからの飲み会でした![朝食] 8時 卵と鶏肉のサラダともずくの味噌汁です。 お昼が遅くなりそうだったのでガッツリ食べたのと、前日このサラダを夕食用に買った後に食べたいサラダ(昨日の夜食べたパクチ…

ダイエット34日目 出張ごはん

4月27日 [体重49.0kg体脂肪率27.7%] 生理中にしては増えてないかも?今日から1泊で出張です。[朝食] 10時ローソンのブランのバームクーヘン ほうじ茶と。 糖質7.6。普通に美味しかった!![昼食] 14時 ガストのベジ塩タンメン(写真は公式から拝借) 糖質0麺に…

ジム9回目

4月26日 体脂肪率があまり落ちないので、25%切るまでは単純な鍛える系のワークを増やすことに…。 肩の後ろ?でバーベル持ち上げるような動きもやりました。 キツいー!!!家での筋肉系の運動をいれて、はやく25%切れるように頑張ります!!! ジムも全16回…

ダイエット33日目

4月26日 [体重49.3kg体脂肪率27.2%]なんとこの日から生理になりましたΣ(゚д゚;) 5日か6日早い!!トレーナーさんすごい。 生理前、中は吸収しやすいのでカロリーも気をつけます。。と言いつつ、軽い気持ちで買ったローソンのマヌカハニーアーモンドが、とても…

ダイエット32日目 サラダイスリピート

4月25日 [体重49.6kg体脂肪率27.8%] 停滞してますね。。最近よく食べてるからね。。 出張中より家にいる方が運動してない気がします(;・∀・)[朝食] 7時 ゆで卵1こ 電子レンジとアルミとマグカップで簡単なゆで卵の作り方をしてみました。 あっという間&楽…

ダイエット31日目 食欲が止まらない…ファミマのサラダチキン

4月24日 [体重49.8kg体脂肪率27.6%] やや増えてる お通じがきてないのもある…と信じたい。 いっとき凹んだお腹が最近またポッコリしております。。体重落ちないし最近食欲がすごい。温かい飲物とかで誤魔化してるけど満たされない…とトレーナーさんに相談し…

ダイエット30日目 ローソンのサラダチキン

4月23日 [体重49.6kg体脂肪率28.2%] 停滞してますね(´;ω;`)体脂肪率上がってるし。。 [朝食] 10時ツナほうれん草しめじ豆乳のオムレツ ジムで教えてもらった、なんちゃって中身キッシュ笑 具を塩胡椒で炒めて卵+豆乳を入れて、アルミ被せながら焼くだけ…