運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット1日目・ジム1回目

タイトルの通り、ダイエットはじめました!
運動なんて全く経験がなくきちんとダイエットするのも初めて。
ただ大枚叩いてジムに入会したので目標達成の為と、ライザップ以外のジムの体験ブログってまだまだ少ないのでお役に立てばと思ってやってみます。

途中で更新途絶えたら、あきらめたなこいつwwと指さして笑ってください。。

んで、1日目!
は本当は3/25㈯だったんだけど、ブログ開始が遅かったので今書いてますw

1日目は食事に関する説明が主で、次に体重などの測定、時間が余れば運動もします!と言われたんだけど、
私はこの日に申込手続きもしたのと質問しまくって時間が長引いたため運動までできませんでした…💦
ただし自宅で出来るエクササイズの動画を送ってくれるとのことなので、次まではそれをやってみます。

体重もウエストもしっかり測ってもらい、希望したので写真も撮ってもらいました!
この腹が2ヶ月後には凹んでますように!!


[体重53.03kg]

[夕食]
f:id:kncsn:20170327015921j:plain
夕食から糖質制限食に切り替えたんだけど、買い物に行く時間がなかったので冷蔵庫にあった冷奴、味噌汁、キムチ、ゆで卵ですませました。
こんなんでいいんかな、と思いながら、初めての食事報告をしたところ褒めてもらえたのでよかった!

トレーナーさんにあまり貧相な食事をお見せするのはどうなんだ、って気持ちになりますね…笑

これから2ヶ月、がんばります!!