運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット3日目

3月27日
今日から会社です。
日曜にはりきって何品か作ったので、お弁当を持っていくことに。
簡単レシピばかりだけど、仕事の都合上家にいないことも多いので、できる時はやろうかなと。


[体重52.2kg体脂肪率不明]
体重計が壊れたのか体脂肪率はかるとエラーになる💦
どちらかと言うと体脂肪率のほうが知りたいのに。

[昼食]
f:id:kncsn:20170328015522j:plain
お弁当作ったけど、急遽会社の人と外食することに💦
今日ばかりは断れなかったので、サラダ食べたい!と言ってパン食べ放題でメインを選べるところでサラダランチにしました。
ついてきたコーンスープは飲んじゃったけどパンは我慢しました!横の丸いのはパン用のディップです美味しそう…。

[夕食]
f:id:kncsn:20170328020852j:plain
お昼のお弁当スライドです!
白滝タラコあえスナップエンドウ手羽中七味焼き厚揚げキクラゲアスパラの卵炒めほうれん草ナムル。


やっぱりサラダだけだとお腹がすいて、間食で茎わかめと蒟蒻ゼリーを食べました(。-_-。)
1日の糖質多くて50と言われてるので、まだ達してないはず…。
朝食べないのでサラダランチはしんどいなー。

一年ぶりに会った人に「ちょっとふっくらした?!」と言われたので、やっぱり太ったことを実感。
頑張ります…!