運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット4日目

3月28日
[体重51.8kg体脂肪?]
体重は順調に落ちてってますが体重計(体脂肪率)は壊れたままです…

[朝食]
お昼が遅くなるのが分かっていたのでSOYJOYCrispyを食べる。クリスピーは普通のSOYJOYよりは低糖質みたい。

[昼食]
f:id:kncsn:20170329150109j:plain
会社の人とお昼を食べざるを得ない状況になり、一番マシそうな野菜そば(温)ハーフを注文。
もともと量が多めなところみたいでハーフでも割とお腹いっぱいに。
普段なら気にせず天ざるとか食べてたわどれだけ糖質を取っていたのか。。

その後、罪悪感に駆られてトクホの十六茶wを飲みました!
本当は食事と一緒にとることを推奨しているものですが、飲まないよりマシなはず!という自己暗示笑
トクホのお茶は色々あったけど、糖の吸収を緩やかにするのは意外と少ないんですね。
行ったコンビニだとこれとからだすこやか茶wだけだったかも。


[夕食]
f:id:kncsn:20170330010446j:plain
お昼糖質取っちゃったので、夜は軽めにー!!
レシピ本をみて作ったトムヤムクンは糖質カットでトマト抜きで作ったからか味がなんちゃってトムヤムクンでした。。
ジムの日だったので、筋肉の再生のためにもう少しタンパク質取ってください!とのアドバイス
因みに通っているジムでは、ジム通いが終わったあとも続けられる食生活を、という意味でプロテインはとってないし、飲み会などの場合も適度に対応できる食べ方を教えてくれます。

ジムの前に、どうしても甘いものが食べたくなったら!と教わったウィダーインゼリー(新商品のカロリー0ピーチ味!)も食べてます💦
平日のジムは夜行くことになるので、食事どうしたら良いのかきいたところ、夕食を半分にして、ジムの1時間前くらいまでと家に帰ってからの2回に分けて食べるイメージ、と言われたのでゼリーも食事の一環で結果オーライかな…?