運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム2回目

3月28日
まっったく運動経験がないので不安なことを伝えてレッスンスタート!
前回は食事カウンセリングが主だったので運動は初めてです。

服は無料レンタル、靴は履かないほうがストレッチに効くからという理由で裸足ですが、希望があれば使ってもいいそう。

この日はエアロバイク5分、色々ストレッチ、バーベルなどのウエイト系の流れでした。

バイク中は世間話をしてくれるので、話してる間に5分たってました。
5ふんだと、ちょっと息上がってきたなー!!そろそろしんどいかも?!っていうくらいの良きところで終わります。
ストレッチは真横でお手本をやってくれて、正しいポジションを細かく教えてくれるのでわかりやすい!!
そして正しいフォームでやるとすごく褒めてくれるので嬉しい!笑
ウエイトなんて見たこともなかったけど、補助してもらいながらやったので大丈夫でした。

全体的に、思ったより出来そうかも!な内容でした。