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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット5日目

3月29日
[体重51.5kg体脂肪率29.6%]
体重計直りましたー!!よかった!
糖質制限で着々と体脂肪率が減ってます。30%切った!!
実感はないけど数字で見えると嬉しいですね!


実はこの日は職場の飲み会でした。
会社員である以上避けられないイベント。飲み会。
その前に貯金しときましょうね(健康食生活の)とトレーナーさんにも言われていたのに昨日蕎麦食べちゃってるよ(。-_-。)


[昼食]
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昼も会社のお付き合いで中華になってしまいました(。-_-。)
昼の中華なんて麺か米かドーンと高カロリーおかず系の定食しかない…!選ぶの困った!!!
結局八宝菜にして、定食しかなかったのでセットになってたライスと杏仁豆腐をカットしてもらいました。

後できいたら八宝菜は中華の中ではまだカロリー糖質が低めな選択だったようです。よかった…。
回鍋肉も良いらしいので、どうしてもつき合いでまた中華に行くことになったら次は参考にします!
餡かけにも糖質あるから、やっぱり出来るだけ中華は避けたいところ…。

[夕食]
飲み会なので写真はなしです!
ホタルイカの酢味噌あえと鴨肉のハムのお通しから始まり、サラダ、刺し盛りからまぐろだけ、もつ鍋(シメの麺は食べず)、焼き魚(白身、塩焼き)でした!!
天ぷらとデザートの笹団子は手をつけなかった!!
お酒も飲まずひたすら烏龍茶。

お酒は元々呑まなくても大丈夫だけど、大好きな天ぷらやデザートを自然と我慢した自分えらいよー!!
今までどれだけ糖質取ってたんだと…。

飲み会にしては食べ方を工夫できたと思います!(自画自賛)