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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット6日目

3月30日
[体重51.6kg体脂肪率28.6%]
飲み会だった割には増えてない。と思う。
今日は控えめにします!!

[朝食]
SOYJOYクリスピー。
低糖質の味方!!

[昼食]
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お弁当!今まで作ったことなかったけど、日持ちをするものを前日作って、朝は詰めるだけなら10分くらいでできることが判明。
自分で食べたいものを入れられるからいいですね!
ヤムウンセン(春雨じゃなく白滝で)と厚揚げとほうれん草の生姜炒めとアスパラの豚巻きときのこのマリネです。

[間食]
後輩が悩んでたので仕事終わりスタバでお茶することに。
コーヒーや乳製品もなるべく控えてください、と言われてます。(1日1、2杯ならいいですよ~と緩めです。コーヒーは取りすぎると代謝が下がるそうです)
もともとほうじ茶大好きなので、ティーラテのほうじ茶、ノンシロップ、豆乳、オールミルク(味が濃くなるかなと思って笑)を選んでみました!
コーヒーより苦味がないのでノンシロップでも甘みが感じられて美味しかったです。
喋りまくって結果3時間くらい居座ってしまいました。

[夕食]
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話すぎて家に着いたのが23時。おなかが空いていた訳じゃないんですが、何も食べないのもなーと思ってコンビニに。
夜が遅くなる時は消化に良いものをとアドバイスいただいたので海藻もとれるあおさ味噌汁にしました。
…あとついつい買ってしまった、ライザップ監修の抹茶シュークリームも食べてしまった(;・∀・)
低糖質だしいっかなと。こっちはトレーナーさんに報告してません(;・∀・)自分に甘いな。
シュークリームすごく甘く感じたので、少し味覚も変わってきたのかもしれません。