運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット7日目

3月31日
[体重51.4kg体脂肪率28.6%]
体重は停滞中。
昨日から女子デーが始まってるので気にしないようにします。

[朝食]
おなじみSOYJOYクリスピー!
今日はプレーンを食べてみた。具がない分生地の味が感じられて、個人的にはプレーンが一番好き!

[昼食]
f:id:kncsn:20170403030338j:plain
ootemoriでサラダ弁当買ってきました!
選べるメインは豚のしょうが焼き(右上)で、副菜も2つ選べて、米の場所にサラダがもりもり入ってるもの。
先輩には草食べてる感がすごいと不評ですが笑
糖質制限ダイエッターにはまたとないメニュー!
実際にいつも並んでて人気なんですよね。
会社からちょぅと遠いのと草を食べるのに時間がかかるのがたまに傷。

[間食]
スタバティーラテほうじ茶(豆乳に変更からのオールミルクノンシロップ)
お腹にたまるので愛飲する予感。

[夕食]
f:id:kncsn:20170403030851j:plain
昨日のお弁当残りのヤムウンセン、きのこマリネと、サラダチキン、低糖質プリンです!!
サラダチキンて糖質制限の鉄板だと思うんですが、いまいち美味しいと思わない。。
少しレンチンして温めてみました。
低糖質プリンでもすごく甘く感じます。