読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット8日目

4月1日
[体重51.1kg体脂肪率28.6%]
体脂肪率変わらず。
生理中は身体が栄養(脂肪も)を蓄えやすいので気を付けて!と言われたので増えてたらどうしようと思ってましたがとりあえず横ばい。

実は今日は元々決まっていた友達とのお花見です。
サラダとか焼き鳥とかで上手く食べ物チョイスできればいいな。

[昼食]
f:id:kncsn:20170403032056j:plain
納豆と味噌汁(白菜、鮭)と手羽中焼きカレー味。
買い物に行く暇がなくタンパク質に偏ってますね…。
味噌汁は大好きなアマノフーズさんのもの。
フリーズドライなのに美味しいし種類が豊富なので宿泊出張の必需品です!!

この後お花見にでかけたのですが、電車の乗り換えを間違えて集合時間に遅刻してしまい(;・∀・)
その間にみんなが食べ物をスーパーで調達してくれてたので、メニューはお任せになってしまいました。

[夕食]
用意してもらったものが花見団子とせんべいとポテチとチョコとポッキー、焼き鳥と唐揚げと軟骨唐揚げと餃子、お稲荷さん。 アルコールはなし。
おおう…これは難しいぞ…!!
幸い焼き鳥が塩味だったので、黙々と焼き鳥を食べる。食べる。
少ない。
1個ならいいかな…と餃子を食べる。
1人1本ね!と用意してくれたお団子も断りきれず食べてしまう。おいしい。
お稲荷さんや唐揚げはなんとか断ったけど、お菓子もちょっとだけつまんじゃった(゚ロ゚)
人付き合いの中で糖質抜くって難しいですね。
あんまり断りすぎると空気読めない感でちゃうしね…。