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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット11日目

4月4日
[体重51.1kg体脂肪率28.9%]
生理終わったらがくんと落ちる人が多いですよ!!と言われたけど、これは…
終わりかけなのに、むしろ昨日より増えてるっ!!!まじか!!!
体脂肪率が下がってるのがせめてもの救いですが、ちょっと凹む。

[朝食]
SOYJOYクリスピー、おいしいし会社の席で手軽につまめるので頼ってしまいます(;・∀・)

[昼食]
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ootemoriのサラダ弁当イートイン!!
この日は2つ選べる副菜もブロッコリー以外はトマト、ポテサラ、カニクリームコロッケと糖質高めのものが多くて、まだマシかなとトマト選びました。
ブロッコリー大好きだけど2つともブロッコリーにするのも損した気分になるので笑
選べる主菜の白身魚のフライもおいしかったけど、カロリー的にちょっと罪悪感感じながらセレクト。
ここはサラダ沢山食べられるのは良いけど、メニューが日替わりな分、日によってはサラダ以外の糖質オフが難しいかも…。

[夕食]
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夜は参鶏湯(フリーズドライ)、ピーマンおかか和え、エリンギとスティックセニョールの炒め物、牛肉とこんにゃく炒り煮です。
前の日に作り置きおかずを作ってたので、皿に盛ってレンチンするだけ♪
調味料の砂糖も極力控えているので、私が好きな甘辛いピーマンおかか和えの味では無かったんだけど、これはこれで良し。