運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット12日目

4月5日
[体重50.6kg体脂肪率29.1%]
体重は減ったけど体脂肪率が増えてる!
揺らぎまくりですね💦

[朝食]
ローソンの、アガペーシロップのブランパンケーキ。甘みが取れるのは嬉しいけど、パンケーキは普通の方が美味しいな。

[間食]
人を待つために入ったスタバでソイラテ。
久々にコーヒー成分とりました。
やっぱりほうじ茶ラテのほうが味も好きだな。

[昼食]
会社の人とランチになったので大戸屋へ。
鯛の塩焼き単品と、和ーニャカウダ単品。魚の添え物でひじきと豆とワカメの煮物と浅漬的なものも付いてきました。
大戸屋は定食のご飯抜きはできないそうで断られました。食べ物を残すのは嫌なので、仕方なく単品注文。ちょっと高くついちゃうな。
定食の値段のままでいいから提供してくれればいいのに。

[間食]
ライザップの低糖質チーズケーキ。
普通に美味しい!

[夕食]
f:id:kncsn:20170407021018j:plain
豚キムチ、もやしナムル、ピーマンおかか和え、小松菜のりわさび和えです。
…実は昨日の牛肉こんにゃく炒り煮を食べるつもりだったのに、旦那が「豚キムチ作っておいたから食べてね!」と。
両方食べたら多いし、明日はファスティング準備で肉とれないしでちょっと困りました。。