運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム4回目

4月5日
今日は体幹を鍛えるストレッチ+ウエイトなどでした。
中1日なので前回の筋肉痛を残したままの運動です笑
運動経験が無いので身体を使うのが下手で、なかなかうまく正しい姿勢が取れなかったり、褒められた時とできてない時の違いがわからないんだけど、バイクに乗ったらお尻の付け根の筋肉が痛くて、前回お前鍛えられてたのか!と言う発見がありました笑
今日は前回ほど汗はだくだくにはならなかった!