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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット13日目 ファスティング準備食

4月6日
[体重50.6kg体脂肪率29.1%]
うーん…数字が変わらない(ОωО)

明日からファスティングに入るので、今日はその準備食です。
肉魚乳製品など控えて夜にかけて量も少なく。
朝と昼は豆腐などの植物系タンパク質はOKだそう。

[朝食]
豆乳ヨーグルトと野菜サラダ少し
豆乳ヨーグルト初めて食べました!ヨーグルトとはちょっと違うけど、ヨーグルト食べたーーい!でも乳製品だめ!って時にはいいかも。

[昼食]
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野菜だらけ弁当です!!野菜サラダはドレッシングではなくゆかりをかけてみました。
絶対おなかが空くと思ったのと、最近海藻が少ないとトレーナーさんから指摘されていたので、コンビニであおさの味噌汁と豆腐をプラス。
この豆腐は割と色んなコンビニに置いてて美味しいのでおすすめです!!

[夕食]
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シンプルに、野菜スープ。
この日は油も控えめにと言われていたのでだしと醤油のみで味付けです。