運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット15日目 ファスティング2日目

4月8日
[体重49.3kg体脂肪率28.9%]
きました40kg代ー!!昨日から1kg近く減ってます!
食べてないから当たり前なんだけど(;・∀・)
ファスティング終わったら50Kgに戻りそうだから、いつかはここを自力で目指さねば。

ファスティング2日目。

この日は休みだったけど、外出予定だったのでまたボトルに入れてお出かけ。
頭痛が出たとき用に天然塩を持ち歩いてください!と言われてたんだけど、結局使う機会はなかったです。
ジュース1Lって結構あるので、まだ飲めるんだ♪と嬉しくなる量です笑
2日目も強い空腹感はなし。

明日から回復食だから、休みの日はともかく仕事の日の昼をどうしようか悩んでます。
お粥を推奨されてるけど、お粥食べられる状況じゃないし…。
スムージーでも良いらしいけど、月曜の行動範囲調べたらスムージーもなさそうなので、コンビニのスムージーでもいいのかな。