運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム5回目

4月8日
ファスティング2日目のジムだったので、体力的に大丈夫か心配だったのですが…
全然普段と変わりませんでした笑

むしろだんだん正しい姿勢がわかってきて、少し慣れてきた感じはします!!
体幹トレーニングが一番苦手で汗かきながらやってますが(;・∀・)
同じような姿勢でもちょっと違うと効く部位が変わったりするので、運動まったく経験なしな私は人に教えてもらいながらやるのが正解だと思います!
ここでずっとやってればジム通いが終わるまでに正しい動きが身につきそうだし、必要に応じてLINEで動画送ってもらえるので役立ちます。

体重、体脂肪率はいい感じで落ちてますね!と誉められたからとりあえず食事はいい感じで来てるのかしら。
私は体質的に体重落とすよりも筋肉つけるの頑張らないといけないですね!と言われていたのに家でのエクササイズをサボっていたのでちゃんとやろうと思います(;・∀・)