読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

糖質制限おやつ ナチュラルローソン

オススメされた食品以外にも、やたらといろんな食品の栄養成分表を確認する様になるのは糖質制限あるあるだと思うのですが笑

通っているジムでは間食のおすすめはくるみ(無塩)、小魚など。あとどうしてもの時はカロリーゼロとか蒟蒻のゼリー。

最近はファミマはライザップのプリンとかシュークリームがあって、もちろん糖質制限なしのものを食べるよりは低いけど、やっぱりスイーツなので1個食べると7~12gくらいの糖質を取っちゃいます。
たまにはいいけど毎日は取れない。


今回はナチュラルローソンに寄ったので、間食に使えそうなものがないか見てきました!
f:id:kncsn:20170409212732j:plain
たまたまタイフェアやってたんです。
トムヤムナッツ…食べ終わって袋捨てちゃいました💦めっちゃおいしい!!トムヤムクンとかアジア料理好きにはたまらないです!!
パクチーナッツ8g…未食
パクチーアーモンド7.2g…適度なパクチーでおいしい。パクチー嫌いは食べられないくらいにはパクチーです。
くるみとココナッツのキャラメリゼ5.4g…甘味があるのにこの糖質の低さ!更に食物繊維多い!素晴らしい!!糖質低いナッツだとどうしてもしょっぱい系が多いので貴重ですな♡


ナッツだと袋を閉じられるし3日くらいかけて食べるので、糖質抑えられていいですね( ˆoˆ )
カロリーも200前後なので、1/3だと70kcalくらい!
一日で食べきらなければ良いおやつになりそうです。