運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット16日目 ファスティング回復食1日目

やっと当日中にブログ書けました笑
[体重49.1kg体脂肪率28.3%]
ファスティング後の体重です!
ここからどれくらい戻ってしまうのか…ドキドキ。

今日から回復食!
アドバイス通りにとってみました。

[朝食]
f:id:kncsn:20170409222754j:plain
お粥のみです。
米久々!おいしいーー!!
回復食の時期だけ糖質制限解除されるのでお米食べられるのが嬉しい。
玄米粥かスムージーでも良いそうです。

[昼食]
f:id:kncsn:20170409223125j:plain
お粥と小松菜のおひたしです。
本当はさつま芋とかプラスしても良いそう。
味覚が敏感になってるから梅もいつもより美味しく感じます。

[夕食]
f:id:kncsn:20170409223719j:plain
お粥と小松菜のおひたしと茄子の味噌汁(フリーズドライ)です。
味噌汁は濃いめに感じたのでお湯多めで。
すっごいお腹いっぱいになりました。食べ過ぎって怒られそう💦
余談ですが茄子の味噌汁はアマノフーズさんのフリーズドライ味噌汁の中でもイチオシです!!これは自分で作るより絶対おいしい。


初回復食なのでこれで正解か不安です。吸収しすぎてすごいリバウンドしたらどうしよう(;・∀・)