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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット18日目

4月11日
[体重49.4kg体脂肪率28.5%]
あーー昨日と0.1kg違い。誤差なのか順調に戻ってるのか(。-_-。)
せっかくファスティングしたのにって思っちゃう💦

今日からはまた肉魚乳製品OKです!
そして今日までは糖質制限なし!
ん?選べる範囲広い??

[朝食]
ソイジョイクリスピー
豆乳控えるといいながら困った時のソイジョイ…笑

[昼食]
お付き合いで食堂に。肉野菜炒めと水菜のスープ、ザーサイ。中華定食からご飯なしにしてもらいました。

[間食]
豆乳ティラミス
果物とか、普段食べれないものを召し上がってください!と言われたんでデザートいいかな…と思い。
行ったコンビニに適度な果物がなく、豆乳ティラミス(糖質15くらい)食べちゃいました💦
ただ半分まで食べると甘味には満足。。味覚が変わってきたのかしら。

このあとにふと見てみると、いきなりお腹がぽっこり。
こんなにすぐお腹出る?!っていうくらい…お昼食べたものが溜まってるのかな。
お通じは今まで順調に来ていたけど、日月来なくて、ただファスティングでものを食べてないので止まってるだけと言われたので、そろそろ来るとは思うんだけど(。-_-。)

[夕食]
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シーザーサラダと、キムチときのこの鶏バーグ。
キムチときのこ和えと同量の挽肉(今回は200gずつ)をこねて中火で両面2分半焼く→少しのお酒で最後蓋して蒸し焼きで中まで火を通すだけ。
ほんとは合挽き肉で作るんですが、カロリーオフのために鶏挽肉で。
コクが足りないかな?と思って卵も入1個れたんですが、すごいゆるゆるになったので卵無くてもいいかも💦
キムチときのこの旨み成分で塩コショウ無しでもおいしい!!これは良いかも♪