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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット20日目 サラダイスに行ってみた

4月13日
[体重49.4kg体脂肪率28.0%]
ちょっと下がった?!
うーん…いつ上がっていつ下がるのか、よく分かりません(;・∀・)

前日のジムで、体重増え気味なので食べる量とバランス気をつけましょう~とのお言葉。

[朝食]
豆乳ヨーグルトと先日のキムチときのこの鶏バーグ。朝からしっかり!!
通っているジムでは朝食は食べないなら食べなくてもいいですよ、という方針で、元々そんなに食べるほうじゃなかったので私には合ってます。
午前中は食べたものを溜め込む時間帯なんだそう。
この日は鶏バーグがまだあったのと昼が遅くなりそうだったので、珍しくしっかり食べました。

[昼食]
ひとりゆっくりランチになったので、良い機会と思い大手町のサラダイスに。
オフィスからは歩けるけどちょっと遠くて、ダイエット前に行って美味しかったんです。

ここも元々パッケージになってるやつとカスタムするの両方できます。
パッケージのほうがお得なんだろうけど、全部にショートパスタが入っちゃってて💦カスタムにしました。
サイズは2つ。ベースはレタス系かほうれん草かを選んで…(ほうれん草のが高い)
トッピング代は含まれてなくて、100円前後でどんどん追加してく選び方。
最後にドレッシングが16種類\( ˆoˆ )/
注文用紙が置いてあり、チェックをつけてお店の人に渡します。

で、作ったのがこちら。
f:id:kncsn:20170414232156j:plain
この写真だとあまり分からないんですが、ほうれん草ベースにアボカド、マッシュルーム、チキン、ブラックオリーブでブルーチーズドレッシングた+ブラックペッパー(無料)の小さいサイズです。
アボカドとチキンが入ってガッツリめ!!満腹!!昨日のwithgreenよりトッピングもたっぷり入ってます。
一つ一つの素材も美味しくて良いもの使ってるのがわかります。美味しいー!!!
これでパン付きで930円。(パンはお断りしました)

前に食べた時は、確かに味は美味しいけどサラダに1000円かーと微妙だったんだけど…
糖質制限にはありがたいですね♡コンビニサラダとは全然違います。
次はレタスメインにしてトッピング1、2種類増やしてみたいな。


[間食]
ほうじ茶ラテ(ノンシロップオールミルク無脂肪乳)
豆乳取りすぎなので無脂肪乳にしてみたんですが、甘味は豆乳のほうがあるなー。無脂肪乳だとかなりサッパリめです。

[夕食]
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遅くなったので、豆腐+しらすとあおさの味噌汁です。