運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

糖質制限おやつ セブン

日々の日記が溜まってますが(・∀・;)

今回みつけたのはこちら
f:id:kncsn:20170419095528j:plain
どちらもアサヒです。

ナッツではなく種で甘い系は今まであまりなかったし、右のホルモン系はおつまみコーナーに並んでるようなイカニモではなく、OLのバッグから出てきても大丈夫なかわいいパッケージ。そうそう、こういうのが欲しかったんだよー!!

気になる成分はこちら
f:id:kncsn:20170419100113j:plain
特にホルモン!素晴らしい糖質の低さ。
味も2種類入ってるので飽きないし、よく噛むことで満腹感も得られます。これは口寂しい時リピしたい!!
種のほうも美味しいしザクザク感が楽しいけど、6、7個しか入ってないのがちょっと物足りない感じはします。が、食べきりサイズでこの量だからこそ糖質制限おやつになるんだよね😅