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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム7回目

4月15日
計量で褒められた\( ˆoˆ )/
順調に来てますね!とのこと。
ただ仕事の関係でこれから通えるペースが週一になってくるんですよね(´;ω;`)
教えてもらったストレッチを頑張ってやろうと思います。。
あとお尻の筋肉が凝り固まっているのでそこもストレッチしないと。

この日やったのは
脚前後の開脚からの片手伸ばして脇腹ストレッチ
四股からの膝ストレッチ
座って片膝たてて後ろ振り向くストレッチ
ベタっと肩甲骨を床につけるストレッチ
スクワット(?)上半身力抜いてお尻を引く→お尻に力入れてスッと戻る
立甲
体幹トレ×2種類
などなど(忘れた)

色んな種類があるけど、3セットずつくらいできるといいそうです。