運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット23日目 肉だらけ

4月16日
[体重48.8kg体脂肪率27.8%]
おおおーー!!さがってるーー!!
何故かいきなりストンと落ちてる\( ˆoˆ )/48kg代!!

本日は父が遊びに来たので昼も夜も外食になりました。


[昼食]
f:id:kncsn:20170419104831j:plain
f:id:kncsn:20170419104904j:plain
14時 スープ ポークソテー
スープはトマトベースだけど具はだいこんと鶏肉。
近所のイタリアンでランチ。パン抜き。
f:id:kncsn:20170420012328j:plain
デザートもヨーグルトだし…と食べちゃいました(;・∀・)
ジャムかかってるし完全アウトなやつですね。。

[夕食]
孤独のグルメファンな我が家。ドラマに出てきた焼肉屋に行こう!となりました。

19:00頃
f:id:kncsn:20170420012441j:plain
キムチやチャンジャの発酵食品や
f:id:kncsn:20170420012725j:plain
ナムル、サンチュも頼んだけど

f:id:kncsn:20170420012830j:plain
肉肉肉ー!!!

結果、タンパク質&カロリー取りすぎ!とのお言葉をトレーナーさんから頂きました😅
ですよね、自分でもそう思います。