運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット24日目 サラダイス&イタリアン飲み会

4月17日
[体重49.2kg体脂肪率27.9%]
やや増えてる(゚д゚lll)せっかく前日に落ちたのに。
やはりタンパク質取りすぎが原因でしょうか…。

しかし今日は会社の歓迎会です。イタリアンです。

[朝食]
なし

[昼食]
14時頃またまたサラダイスへ。

f:id:kncsn:20170420111727j:plain
ここから選んで
f:id:kncsn:20170421071545j:plain
ドレッシングも16種類!(+ブラックペッパーは無料)

できたのがこちら
f:id:kncsn:20170421071708j:plain
中身がわかりやすいようにレシートも。生々しい笑
野菜もドレッシングも豊富なので飽きない!!
テイクアウトのみなのがたまにキズですが…。

[夕食]
19時から飲み会(イタリアン)
バーニャカウダ、カルパッチョ、生ハムチーズ、エビのグリル、白身魚ポワレ、ステーキ1切れです。
とにかく量と品数が多い飲み会だった…
これでも控えた方なんですが、食べ過ぎですね。。
お酒とパスタピザなどはスルーしたんだけど、
先輩が「若いんだから食べるでしょ?!(=お腹いっぱいだから私の分まで食べて!)」とパスタを山盛り取り分けて下さる…😥
取り分けられたのには手をつけず…ちょっと申し訳ない。
テーブルごとのケーキ盛り合わせも、隣の後輩にダイエットしてるから要らないと言うとノリ悪いー!と言われました(。-_-。)
ノリ悪いのは分かってるよー!!
今まで率先して好き嫌いなく食べてたタイプだから尚更だよね!

取り皿にとって手をつけないのも、食べ物を残すことに罪悪感を感じるのであまりしたくないです😥
誰か食べれるキレイな状態で大皿に残しておきたい。

毎日体調悪いことにしようかな(。-_-。)(。-_-。)