運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット28日目 サルベロ2回目&出張終了

4月21日
[体重49.6kg体脂肪率26.4%]
家に帰ってきて20:30頃に測ったものです。
いつもは朝イチで測ってるので、単純に比較できませんが…あれ、もっと増えてるかと思った😅
体脂肪率は下がってる…?

本日夕方で出張終了です。

[朝食]
10時ソイジョイとやみつきホルモン半分

[昼食]
15時頃、名古屋最終食事なので、再度サルベロへ!!

メニューはこんな感じ。
f:id:kncsn:20170426000220j:plain
f:id:kncsn:20170426000247j:plain

今回は自分でセレクトです。
f:id:kncsn:20170422214007j:plain
チョップドサラダ。
メイン レタスほうれん草
トッピング4種 卵セロリブロッコリーパクチー
オプション アボカド
ついこないだ来たのを覚えてくれてたのか、帰る時にドアまで御見送りして下さいました。
新しいお店みたいなので、頑張ってほしいなー。

[夕食]
f:id:kncsn:20170422214640j:plain
21時 もずくスープ 生湯葉春巻き(中身は豆腐アボカドエビ大葉)
もずくスープは成城石井
湯葉春巻きは近くのお豆腐屋さんで初めて買いました。ちょっとお高いけど中身もバッチリ低糖質だしそこそこボリュームあって味もおいしいので、たまにはいいかも!

出張じゃない時は なるべく食生活抑えていきたいです。