運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット31日目 食欲が止まらない…ファミマのサラダチキン

4月24日
[体重49.8kg体脂肪率27.6%]
やや増えてる😨
お通じがきてないのもある…と信じたい。
いっとき凹んだお腹が最近またポッコリしております。。

体重落ちないし最近食欲がすごい。温かい飲物とかで誤魔化してるけど満たされない…とトレーナーさんに相談したら
「生理前だからですね、この時期は蓄えて吸収しやすい時期なので体重はキープで50kまでいかなければOKです。食欲はここでグッと我慢すれば生理後ガクッと体重落ちるのでがんばりましょう!」と言われました。
生理前と言ってもまだ1週間くらいあるし信じられないよほんとかよー我慢しろって言うのは簡単だろうけどこっちは辛いよー 😢
ってネガティブになってた日でした。
(この2日後あっさり生理が来ました笑)


[朝食]
9時 ソイジョイ ゆで卵1こ

[昼食]
f:id:kncsn:20170429215943j:plain
12時 鶏ネギ柚子胡椒焼き キャベツゆかり和え おからサラダ えのきとツナのおかか和え

鶏ネギ柚子胡椒焼き、漬け込んで焼くだけなのにおいしい。

その後も途中でお菓子食べたい欲が収まらず、会社でひたすら水(常温1L)と温かいほうじ茶をがぶ飲みしてました。


[夕食]
ご飯を調達しにコンビニに。食欲が抑えきれず、ご飯の前にライザップのクリームたっぷり低糖質プリンを食べてしまいました😥ライザップシリーズ、低糖質だけど普通に美味しい。

f:id:kncsn:20170429221141j:plain
20時 ユッケジャンスープ(アマノフーズ) ファミマのタンドリーサラダチキン

うちの近くにあるのがファミマとローソンなんですが、サラダチキン食べ比べサイトでオススメされてたファミマのタンドリーとローソンのスモーク、どちらもオススメされるだけあって美味しい!!
物理的に食べやすいのはパッケージに工夫のあるローソン、レベルの高い味なのはファミマのタンドリーですね。
これならどっちもリピできるおいしさ😋✨

プリンは案の定トレーナーさんに注意されました(;・∀・)