運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット32日目 サラダイスリピート

4月25日
[体重49.6kg体脂肪率27.8%]
停滞してますね。。最近よく食べてるからね。。
出張中より家にいる方が運動してない気がします(;・∀・)

[朝食]
7時 ゆで卵1こ
電子レンジとアルミとマグカップで簡単なゆで卵の作り方をしてみました。
あっという間&楽チンで良い!!

[昼食]
f:id:kncsn:20170429145159j:plain
12時 サラダ
大好きサラダイスのカスタムサラダ!生々しいですが中身わかりやすいのでレシートも笑

[間食]
15時 スタバのカモミールソイラテ(ノンシロップ)
いつものほうじ茶ティーラテ(ノンシロップオールミルク)をカモミールに変えてみた。
ハーブなのでほうじ茶よりも華やかな味になりました。甘味はほうじ茶のほうが感じるかな。
カフェインは代謝を悪くするそうなので、ティーラテの中で選べるのはほうじ茶かカモミールになりますね。

[夕食]
f:id:kncsn:20170429145935j:plain
21時 きのことネギの豆乳スープ 鶏肉のピカタ でした。
ピカタは元々旦那が好きでよく作ってたんですが、味なしでケチャップかけるの通常のピカタではなく、卵にバジルとチーズ混ぜたものと、カレー粉混ぜたもので糖質オフしてみました!
安いお肉のかさも増やせて簡単なので糖質制限にいいですね。