運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット33日目

4月26日
[体重49.3kg体脂肪率27.2%]

なんとこの日から生理になりましたΣ(゚д゚;)
5日か6日早い!!トレーナーさんすごい。
生理前、中は吸収しやすいのでカロリーも気をつけます。。

と言いつつ、軽い気持ちで買ったローソンのマヌカハニーアーモンドが、とても好みの味でぱくぱく食べちゃいました(;・∀・)クセのあるハチミツおいしいですね。
糖質制限中のお菓子で甘いナッツは貴重!


[朝食]
10時頃ソイジョイ

[昼食]
f:id:kncsn:20170429135220j:plain
12時 豚肉の山山葵ソース、湯葉田楽、しらすチーズトマトのなす田楽、春キャベツキャベツサラダ、ふきと椎茸の煮物、なすとエリンギの煮浸し、ひじき等)
オアゾの地下の、gで買えるお惣菜屋さんへ。取りすぎたのか1200円くらいかかりました。高っΣ(゚д゚;)
まあ種類もバランスもよく好きなもの食べられると思えばまあこんな物かしら。丸の内ランチだし。

お弁当の中身は昨夜作っていたのに朝詰める時間がなかったのでした(;・∀・)

[夕食]
f:id:kncsn:20170429140339j:plain
21時半 鶏肉のピカタ きのことネギの豆乳スープ きゅうり塩昆布あえ
ジム終わりなのでタンパク質を意識して。
豆乳スープは最後火を入れすぎて豆腐の成分が固まっちゃいました(;・∀・)