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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット34日目 出張ごはん

4月27日
[体重49.0kg体脂肪率27.7%]
生理中にしては増えてないかも?

今日から1泊で出張です。

[朝食]
10時ローソンのブランのバームクーヘン
ほうじ茶と。
糖質7.6。普通に美味しかった!!

[昼食]
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14時 ガストのベジ塩タンメン(写真は公式から拝借)
糖質0麺に変えました。初めて食べたけどちょっとこんにゃくっぽい食感??でも糖質制限中に麺類食べられるのはいいですね!!


[夕食]
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20時 ファミマのサラダ(鶏ササミ、パクチーきゅうりわかめ大根プチトマト等)、アマノフーズのキャベツと筍の味噌汁でした。

今日のホテルはポットがある!マグカップもある!てことで味噌汁が飲める\(^o^)/
近くにローソンとファミマがあったのでハシゴしてうんうん悩んで、パクチーにつられてこれを購入。
下に大根が出てきたのは想定外でしたが…糖質見て選んだんだから、まあいいか。

今日の食事はトレーナーさんからもOKでました🙆


この日たまたまNHKでダイエットの番組をやってて糖質制限の第一人者も出てたので見てたのですが…
食べる時間が遅くなると太るという実験や、糖質の摂りすぎが肌の老化にも繋がる実験もやってましたΣ(゚д゚;)
寝るのが12時とすると糖質の数値が下がりすぎる前に寝てしまうから太りやすくなるそうで。

トレーナーさんに、夜8時以降の食事は消化の良いものを!とさんざん言われてて、でも普通に会社勤めしてたら8時より前の食事なんて無理だし、消化のいいものってスープくらいで毎日スープも嫌だし。と若干反発してたんですが、仰る意味はわかりました(;・∀・)