運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット35日目 飲み会

4月28日
[体重体脂肪率]
出張の為なし。

今日は出張帰りからの飲み会でした!

[朝食]
f:id:kncsn:20170429002200j:plain
8時 卵と鶏肉のサラダともずくの味噌汁です。
お昼が遅くなりそうだったのでガッツリ食べたのと、前日このサラダを夕食用に買った後に食べたいサラダ(昨日の夜食べたパクチーの)を見つけてしまったのでこういうメニューになりました。
ローソンの商品は糖質表示されてるものが多くて選びやすいですね!!

[間食]
チロルチョコ1個
どーしても!お腹がすいてお客さんの前でお腹が鳴ったのと、午前中の仕事でストレスマックスだったのと、寄ったコンビニにナッツや糖質制限お菓子がなかったのでチロルチョコ。袋入りチョコだと食べすぎちゃうので1個で買える抹茶チロルを。
開けるまで成分表が見えないのでドキドキしてましたが4ぐらいだった気が。セーフ!!


[昼食]
16時頃 ポークソテー、キャベツサラダ、お新香
移動途中で時間が無く、道の駅でササッと食べました。予想以上に美味しかったのと、単品で頼めたのと、この時間に空いててたのと、すばやく提供されのに感謝✨

[間食]
19時頃 飲み会に備えて空腹にしすぎないよう、軽くナッツとカロリミット

[夕食]
21時から飲み会参加。
ハイボール2杯、バーニャカウダ(きゅうりセロリ大根2本ずつ)、海鮮サラダ、枝豆、キャベツ+ごま油、蒸し鶏の前菜1個、白身魚フリット1個(小さめ)

先週の飲み会よりは食べ物はセーブできたような気がしていますがどうかしら…。自己満かしら。
↑トレーナーさんには食べすぎと言われました😱

飲み会前にカロリミットも飲んで、かるくナッツも食べてお腹がすきすぎないようにして臨んでみました。
お酒は特に好きというわけではなく、ノンアルでも全然平気なんですが、お酒の力を借りたい飲み会だったのと2次会まで行ったので2杯になっております。
生理中で吸収が良いのもあって1杯目で酔った…😵
でも人脈が広がったので行ってよかったー!!

帰宅も深夜1時だったので、明日起きたらしっかり運動したいと思います!!