運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット36日目 運動するぞ!!

4月29日
[体重48.5kg体脂肪率26.3%]
Σ(゚д゚;)体脂肪率体脂肪率も下がってるー!!?
ここのところ停滞か上がるかばかりだったのに!嬉しい!!
結果がでるとダイエットのモチベーションもあがりますね*\(^o^)/*
昨日久々に会った後輩にも、綺麗になりました?と言われてちょっと嬉しい✨✨

[朝食]
起きてすぐはお腹が空いてなかったのでブランチ。
きのこの豆乳スープ。

昨日の夜食べ過ぎだし生理中はカロリーおさえめで!といわれたので糖質0ゼリーやナッツや小魚でひたすら空腹を凌ぐ。
家にずっといるとダメですね…食べちゃう💦

[夕食]
f:id:kncsn:20170429233535j:plain
イカキムチ キノコの醤油マヨ炒め フカヒレスープ
イカキムチは初めてやりましたが簡単おいしいですね。
フカヒレスープはレトルトです。思ったより糖質ひくかったので。

間食が多かった1日でした(;・∀・)