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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット38日目 ライザップのブランパン

5月1日
[体重48.9kg体脂肪率26.9%]
体重はそのまま。前日にジムだったからか体脂肪率は下がってますね。
このまま25をきりたい~スタート時30%だったことを考えると下がって入るのですが。22~3%までいけるといいな。

今日は会社です。甘い系間食控える運動実施中。
生理が今日で終わったので、痩せやすい時期になるはずです。

5月3日に外食予定があるので、4日からファスティング準備に入ります。

[朝食]
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10時 ライザップのチョコチップブランパン(画像は公式から拝借)
うーん…私は味が苦手でした(;・∀・)ブランパンによくある酸っぱさ?を感じてしまい。
チョコが溶けない程度に温めたらまた違うかもしれません。

[昼食]
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12時 きゅうりツナわかめの和え物、プルコギ(白滝 牛肉 えのき ピーマン)、おからサラダ(おからキュウリセロリくるみ低糖質生ハム)
おからサラダは低糖質レシピの本から。
オリーブオイルとナンプラーとレモン汁で味付けしたものなんですが、おいしい!!!
材料代かかるレシピですけど、結構塩味が効いてたので生ハムは少なくするか無しかツナ代用でも良さそうです。
ちなみにハムやウインナーなど肉の加工食品は糖質高かったり添加物が使われてたりするので、ダイエット期間中はなるべく避けるようにと言われてます。

間食はせず水と温かいほうじ茶でお腹をごまかし、お土産の美味しいチョコを頂いたけどそっと会社のデスクに収めました。


[夕食]
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20時 おからサラダ 鶏肉とズッキーニのマヨ炒め 豆腐と卵の柚子胡椒スープ

鶏肉とズッキーニは炒めすぎました(;・∀・)ほんとはエビマヨみたくマヨ分を残す予定が熱しすぎて油になっちゃった。

トレーナーさんからは、内容はいいけど夕食の量が多いかも?!腹七分目で抑えましたか?のツッコミが…。
いえ、お腹いっぱいです(;・∀・)

写真で報告も、ジムに通う前はめんどくさいなーと思ってたけど、細かく指導してもらえるし考え方が身につくのでやって良かったと思います。