運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット42日目 ファスティング(2回目)1日目

5月5日
[体重47.5kg体脂肪率26.6%]
体重体脂肪率ともに昨日からやや減!!
準備食と温泉効果かな。でも生理後少しずつ落ちてるのは嬉しいです😃
ここからファスティングでどれくらい減るかなー?!


ファスティング1日目です!
また今回もイムダインのファスティングサポートドリンクです。
ただただおいしいオレンジジュースを飲んでる感覚なので楽チン。

これだと1本7000円くらいで2日分なので、巷のオシャレなお店においてあるジュースクレンズ用のコールドプレスジュース等よりはだいぶ安上がりですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ(だいたい1日分で7000円~8000円くらい)
1日3500円の食費と考えればまあ気軽にできるかと。

専門店のコールドプレスジュースだと毎食味が違って成分にもこだわってパッケージもおしゃれでと至れり尽せりなので好みによりますし、値段のことになると市販の野菜ジュースじゃダメなのかって話に
なりますが(;・∀・)

メインのドリンク+無印のマスカットルイボスティー、アップル系のハーブティー、チャイルイボスティーなど無糖ノンカフェインの温かいお茶で、家でゆっくり過ごしました。
運動は一応1時間くらいのストレッチ。