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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット46日目 回復食やや延長

5月9日
[体重47.2kg体脂肪率なし]
0.5kg増えてる!
回復食中まだお通じが来てないのと、回復食後多少戻るので当然といえば当然ですね( ˘•ω•˘ )

回復食はほんとは3日かけた方がいいですよ。というアドバイスと、今日から少しずつ肉と良質の油なら入れていいですよ。糖質制限は今日までは無しです。
とのお言葉を元に悩んだ今日のメニュー。

[朝食]
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8時 スムージー

[昼食]
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16時 サラダ ところてん
仕事の都合でまた夕方に。。
コンビニで悩んで買って、外のテーブルでところてんを食べる人になりました笑
サラダで少しの肉と良質の油どちらもクリア✨

[夕食]
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20時 納豆 おでん(大根 たまご)でした。
普通の卵がよかったのに無くて、出し巻き卵に。。
おでんの大根は消化も良いので回復食に向くらしいです。
こんにゃくも考えたけど消化第一で。


…ここで終わればよかったんですけどね。元々珍しいお菓子とか期間限定品が大好きなもので…つい信玄餅プリンと信玄餅かりんとう饅頭を買ってしまいました。
今日まで糖質OKだし…と思って😅
どっちか片方でよかったな。そして1個でいいのにどちらも4個入りが最低だったため、まだ残っております(。-`ω´-)
糖質制限はじめてから、甘いもの欲しい欲は無くならないんですが、実際食べるとこの半量でいいな、甘すぎるな、と思うようになりました。


デザートの罪滅ぼし?で、運動1時間と、爆汗湯(入浴剤)を入れた交互浴で汗を流してみました。爆汗湯はほんとに汗が出てのぼせそうになりましたが笑
明日の結果はどうかしら。。