運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット48日目 ジョナサンに行ってみた

5月11日
[体重47.8kg体脂肪率なし]
ファスティング前に見事に戻っている気がします(。-`ω´-)

まだまだ出張。

[朝食]
8時 納豆とプリン(こっそり)
またこっそりプリン笑だめだあると食べてしまう…。
という訳で、4個入りの残りの1つは人にあげました(;・∀・)
基本は食べ物を残せない捨てられない性格です。。

[昼食]
ジョナサンに。野菜食べたい欲があったので、
f:id:kncsn:20170512204218j:plain
14時 鶏アボカドサラダと
f:id:kncsn:20170512204350j:plain
白あわび茸のソテー

メニューの写真で思ってたよりサラダ多いなーと思ってたら、案の定トレーナーさんから今日の昼はやや多いとツッコミが(°Д° )/
昼しっかり食べろって言ったやないかーい!!←多く食べろとは言ってない
ファミレスの量、難しいです。。

[夕食]
f:id:kncsn:20170512204856j:plain
20時 きのこの味噌汁 サラダ
写ってないけど味付き玉子

サラダは体を冷やすから、夜野菜とるなら煮たのとかがいいよとのアドバイスが。
でもね!そこを踏まえての味噌汁付きですし!これはコンビニ2件はしごの結果選んで選んでこれしか無かったんです( ˘•ω•˘ )
コンビニにだいたい置いてあるお惣菜パウチが無かったり!あっても種類がすごく少なかったり!私だっておひたしとか白和えとか食べたかったさ。
その辺以外で煮た野菜ってコンビニに何かありますかね…?スープだと春雨入ったり豚汁で芋系が入るし。

コンビニの品揃えにも地方格差があることを痛感した日でした(。-`ω´-)