運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット55日目 モチベーションを上げよう!

5月18日
[体重48.6kg体脂肪率なし]
引き続きやばいです。

お久しぶりです。後でまた遡るとして笑

今夕方の飲み会前にこの記事を書いてます。
今週も出張です。
モチベーションが下がる→ブログをリアルタイムで書かない→更に気が緩みモチベーション下がるの悪循環!!!
その日に書いて自分を戒めようと思います!!
飲み会で食べるの我慢する…!!
今まで食事も運動も高いジム代払って頑張ってきたのに、食欲にかまけて体重が戻りつつあります。。あかーん!!

[朝食]
f:id:kncsn:20170520012303j:plain
豆腐。
と糖質0ゼリー半分。

おやつでローソンのブランクッキー
ファミマのメープルくるみ半分。

職場にご自由にと置いてあるおやつから
ホームパイ6枚くらい。
チョコ2個。
カントリーマアム2枚。

食べ過ぎ!!!!
全部糖質は4~6くらいなので、せめて1個までにしないと多いよね。
今週は特にストレスもあって、砂糖の甘さに負けるようになってきました。

[昼食]
f:id:kncsn:20170520012408j:plain
13時 また生姜焼き。
他が揚げ物しか無かったんです…。糖質制限的には大丈夫だけど単にカロリー的に高いですよね。
あと付け合せのさつまいもがめちゃくちゃ美味しかったです⬅食べたんかい

[夕食]
飲み会21時頃から
まるごとブロッコリーのオイル煮
レバーパテ
豚肉チーズ
牛肉赤身のグリル
バーニャカウダ

ハイボールがなくて、サングリアとモヒートとホットのチャイ
2日前先輩に連れていってもらったおいしいお店の系列店だけあって美味しくて、食べ過ぎだなー。
気休めにホテルに戻ったあと運動してみましたが、効果があるのかどうかですね💦