運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット56日目 飲み会消化しきれず

5月19日
[体重48.6kg体脂肪率なし]
増えてないだけいいかと思いますが確実に元々の私の安定体重(49kg)に戻ろうとしてます。
体が飢餓を感じているのか。私は47まで落としたいんだよー!!

昨日の飲み会の食べすぎが響いて、朝お腹がすいてませんでした。
[朝食]
無し

チョコ×3とホームパイ×2等々
糖質25くらい取ってます。。
ちなみに目指しているのは1日糖質50⬅

[昼食]
f:id:kncsn:20170520013604j:plain
13時鮭の木の芽味噌焼き、サラダ、めかぶ、豆腐、舞茸とナスの天ぷら、さつまいもハニーマスタードあえ、味噌汁
健康的なカフェを見つけて、玄米ご飯抜きでランチセット。
メイン(鮭)以外はおまかせだったので天ぷらとかさつまいもとか入っちゃってますが💦
f:id:kncsn:20170520013804j:plain
そしてデザート付きなの見逃してましたが💦
抹茶ティラミス。

[間食]
17時 アイスダークチャイソイラテ(長い)
時間調整でカフェに入ったので注文。

[夕食]
f:id:kncsn:20170520014044j:plain
21時 ささみ 海藻スープ
帰宅して軽めに。デザートもソイラテも飲んじゃったからね…。
最近は普通のサラダチキンより小さいものも出てきて助かります。

お風呂でしっかり汗をかいて就寝。