運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット58日目 友人宅でショートケーキ

5月21日
[体重47.7kg体脂肪率26.7%]
ジムとお風呂と岩盤浴で頑張った割には変動ナシですね(;´д`)

この日は友人と集まってランチ→友人宅にお呼ばれ→ジムです。

[朝食]
無し

[昼食]
f:id:kncsn:20170523080947j:plain
11時 鶏のスープ 焼鳥と水菜、レタスのサラダ(写真とりわすれ)
ヒカリエの鉄板焼きのお店。
麦ご飯がついててご飯無しできなかったので残しました。
食べ物残すの嫌だな。特に人とご飯食べる時に残すのは好きではありません。。

[間食]
15時 苺のショートケーキ

ママになった友達のために、差し入れを買って赤ちゃん訪問!
まだ産まれて数ヶ月だからお出かけとかおしゃれなケーキとか難しいだろう、と選んだのですが、写真見せてもらったら、〇ヶ月おめでとう~で毎月ケーキ食べてたという笑

私だけケーキいいや、という訳にもいかず食べちゃいました。。
トレーナーさんには1/3くらいにしたほうがいいと言われましたが、そんな食べ方するなら食うなと言いたい笑人の家で生ゴミ捨てさせるのも嫌ですし。
厳しくやったほうがいいんでしょうけど空気は読みたい日本人です笑

あとで糖質調べたら40後半みたい。これだけで1日分の糖質取ってるΣ(゚д゚;)

その後ジムへ。

[夕食]
f:id:kncsn:20170523081721j:plain
22時 鮭と豆苗の豆乳スープ 蒸しキャベツ(醤油、レモン汁)
醤油+レモン汁、いけます!ポン酢より糖質カットになるし良いかも。