運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット26日目 コメダの誘惑に負ける

4月19日
[体重体脂肪率なし]

[朝食]
ホテルの朝食は食べずに出社。
朝10時頃に出先で待ち時間があったので、唯一あったロッテリアへ。
モーニングメニューで野菜の白いスープがあったので頼んでみました。
f:id:kncsn:20170421191345j:plain
ただ、具にじゃがいもとマカロニが😨
キャベツ、ネギだけすくって食べる、好き嫌い激しい人みたいな食べ方してしまいました…。

「野菜の~~」となってても確認が必要だな!と反省。。
特にスープ!マカロニパスタ入りがち。

[昼食]
15時。
昨日元々行こうとしていたサルベロ(チョップドサラダ専門店)へ。
カスタムではなくパクチーヤムヤムというのを頼んでみました。
f:id:kncsn:20170422015111j:plain
レタスパクチークルミセロリ鶏肉
サラダ専門店でもパクチーがあるのは珍しいのでパクチニストとしては嬉しい😃
ランチタイムは無料でスープもつくらしい。

チョップドサラダは初めて食べたんですが、食べやすくて良いですね!!細かく刻んであるからスプーンですくってぱくぱく食べられる。
普通のサラダは意外に食べるのに時間がかかるのが難点だといつも思ってました。。
逆にいうとぱくぱく食べられるので普通のサラダより食べごたえは無いかもです笑

お店はオシャレでお兄さん達は親切でイケメンです笑
11時~23時までぶっ通しでに開いてるのも嬉しい。客は私1人だったのでもったいない気もしますが…。
カフェメニューや夜はバーメニューもあるみたいです!

[夕食]
女子ばかりで18時頃から何人かで飲みに行く事に。
名古屋といえば手羽先!!
f:id:kncsn:20170422021953j:plain
f:id:kncsn:20170422022124j:plain
ということで、風来坊にて、手羽先、野菜スティック、牛すじ煮込み、みそ串カツ。
1時間しか席が空いていなかったのでサックリですが食べすぎた気が。。お酒は飲まず。
とりあえず名古屋飯を堪能。

[間食]
スイーツと話が足りない!てことでそのままコメダ珈琲へ。
…やってしまいました。。一緒に行った女子達が頼むのに我慢ならず。

f:id:kncsn:20170422021159p:plain
ミニシロノワール(温かいデニッシュパンにソフトクリームを載せた、コメダの名物スイーツ)とホットコーヒー。。
ただの糖質の塊やー!!!コメダ東京にもあるし!!
非日常だし毎日の体重の計測もないと、やっぱり気が緩んでしまいますね。反省😥