運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット50日目 親戚付き合い

5月13日
[体重48.0kg体脂肪率24.6%]
体脂肪率はともかく、食生活&運動不足で体重増えてきてる∑( ̄Д ̄;)

この日は朝から親戚付き合いでお出かけです。

[朝食]
7時 ソイジョイ

[昼食]
f:id:kncsn:20170520031004j:plain
12時 刺身 味噌汁
外出中で海沿いでご飯。寿司の誘惑を避けて海鮮レストランにしてもらいました。

[間食]
15時 メロン1/8玉 バームクーヘン1カット クッキー2枚 コーヒー

親戚の家でお茶請け出てきてしまい。どうぞどうぞと勧められたら避けるわけにも行かず💦
旦那方の親戚なのでより断る訳にはいきません(;・∀・)
美味しかったけど罪悪感ー!!

[夕食]
f:id:kncsn:20170520031239j:plain
19時 エビとズッキーニのマヨ炒め 焼きそら豆 海藻スープ
親戚からいただいた採れたてそら豆をグリルで。
後から知りましたが、そら豆は豆の中でも糖質高いみたいですΣ(゚д゚;)食べすぎないようにしないと。