運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット36日目 運動するぞ!!

4月29日 [体重48.5kg体脂肪率26.3%] Σ(゚д゚;)体脂肪率も体脂肪率も下がってるー!!? ここのところ停滞か上がるかばかりだったのに!嬉しい!! 結果がでるとダイエットのモチベーションもあがりますね*\(^o^)/* 昨日久々に会った後輩にも、綺麗になりまし…

ダイエット35日目 飲み会

4月28日 [体重体脂肪率] 出張の為なし。今日は出張帰りからの飲み会でした![朝食] 8時 卵と鶏肉のサラダともずくの味噌汁です。 お昼が遅くなりそうだったのでガッツリ食べたのと、前日このサラダを夕食用に買った後に食べたいサラダ(昨日の夜食べたパクチ…

ダイエット34日目 出張ごはん

4月27日 [体重49.0kg体脂肪率27.7%] 生理中にしては増えてないかも?今日から1泊で出張です。[朝食] 10時ローソンのブランのバームクーヘン ほうじ茶と。 糖質7.6。普通に美味しかった!![昼食] 14時 ガストのベジ塩タンメン(写真は公式から拝借) 糖質0麺に…

ジム9回目

4月26日 体脂肪率があまり落ちないので、25%切るまでは単純な鍛える系のワークを増やすことに…。 肩の後ろ?でバーベル持ち上げるような動きもやりました。 キツいー!!!家での筋肉系の運動をいれて、はやく25%切れるように頑張ります!!! ジムも全16回…

ダイエット33日目

4月26日 [体重49.3kg体脂肪率27.2%]なんとこの日から生理になりましたΣ(゚д゚;) 5日か6日早い!!トレーナーさんすごい。 生理前、中は吸収しやすいのでカロリーも気をつけます。。と言いつつ、軽い気持ちで買ったローソンのマヌカハニーアーモンドが、とても…

ダイエット32日目 サラダイスリピート

4月25日 [体重49.6kg体脂肪率27.8%] 停滞してますね。。最近よく食べてるからね。。 出張中より家にいる方が運動してない気がします(;・∀・)[朝食] 7時 ゆで卵1こ 電子レンジとアルミとマグカップで簡単なゆで卵の作り方をしてみました。 あっという間&楽…

ダイエット31日目 食欲が止まらない…ファミマのサラダチキン

4月24日 [体重49.8kg体脂肪率27.6%] やや増えてる お通じがきてないのもある…と信じたい。 いっとき凹んだお腹が最近またポッコリしております。。体重落ちないし最近食欲がすごい。温かい飲物とかで誤魔化してるけど満たされない…とトレーナーさんに相談し…

ダイエット30日目 ローソンのサラダチキン

4月23日 [体重49.6kg体脂肪率28.2%] 停滞してますね(´;ω;`)体脂肪率上がってるし。。 [朝食] 10時ツナほうれん草しめじ豆乳のオムレツ ジムで教えてもらった、なんちゃって中身キッシュ笑 具を塩胡椒で炒めて卵+豆乳を入れて、アルミ被せながら焼くだけ…

ジム8回目

4月22日 体重増えてますねとご指摘が。。。 生理前だからってこともあるけど、家(出張先)でもストレッチ系ではなく筋肉痛つけるような運動を増やしましょう!と。 出張中、よく食べちゃったからね(´;ω;`)いつもの運動にプラスして、 股関節を開くストレッ…

ダイエット29日目 モスバーガー

4月22日 [体重49.8kg体脂肪率27.5%] 体重も体脂肪率も増えてる(ノД`ll) [朝食] 無し。午前中ジムだったので、昼以降タンパク質を取ることを意識してます。[昼食] 14時 モスバーガーの菜摘(照り焼きチキン) 、豚汁 菜摘とスープの中でも1番糖質が少ないの1位…

ダイエット28日目 サルベロ2回目&出張終了

4月21日 [体重49.6kg体脂肪率26.4%] 家に帰ってきて20:30頃に測ったものです。 いつもは朝イチで測ってるので、単純に比較できませんが…あれ、もっと増えてるかと思った 体脂肪率は下がってる…?本日夕方で出張終了です。[朝食] 10時ソイジョイとやみつきホ…

ダイエット27日目 連日飲み会

4月20日 [体重体脂肪率なし]本日はお呼ばれで飲み会が決定しております。 出張中の食事制限難しい。。[朝食] 8:30にホテルの朝食でゆで卵(味付き卵)2個とコンソメスープ(具なし) 勢いよく食べたからか、お腹いっぱいにならないなーと思ったけど、卵2個はじわ…

ダイエット26日目 コメダの誘惑に負ける

4月19日 [体重体脂肪率なし][朝食] ホテルの朝食は食べずに出社。 朝10時頃に出先で待ち時間があったので、唯一あったロッテリアへ。 モーニングメニューで野菜の白いスープがあったので頼んでみました。 ただ、具にじゃがいもとマカロニが キャベツ、ネギだ…

ダイエット25日目 出張先での食事

4月18日 [体重49.2kg体脂肪率28.1%] 今日から3泊4日の出張です。今回は名古屋。 出張用に軽い体重計も買ってみたんですが、不良品で返品交換中で間に合わず、明日からしばらくは計量なしです [朝食] セロリのゴマ炒めを少し[昼食] 付き合いでパスタorピザ+…

ダイエット24日目 サラダイス&イタリアン飲み会

4月17日 [体重49.2kg体脂肪率27.9%] やや増えてる(゚д゚lll)せっかく前日に落ちたのに。 やはりタンパク質取りすぎが原因でしょうか…。しかし今日は会社の歓迎会です。イタリアンです。[朝食] なし[昼食] 14時頃またまたサラダイスへ。 ここから選んで ドレッ…

ダイエット23日目 肉だらけ

4月16日 [体重48.8kg体脂肪率27.8%] おおおーー!!さがってるーー!! 何故かいきなりストンと落ちてる\( ˆoˆ )/48kg代!!本日は父が遊びに来たので昼も夜も外食になりました。 [昼食] 14時 スープ ポークソテー スープはトマトベースだけど具はだいこんと…

ジム7回目

4月15日 計量で褒められた\( ˆoˆ )/ 順調に来てますね!とのこと。 ただ仕事の関係でこれから通えるペースが週一になってくるんですよね(´;ω;`) 教えてもらったストレッチを頑張ってやろうと思います。。 あとお尻の筋肉が凝り固まっているのでそこもスト…

糖質制限おやつ セブン

日々の日記が溜まってますが(・∀・;)今回みつけたのはこちら どちらもアサヒです。ナッツではなく種で甘い系は今まであまりなかったし、右のホルモン系はおつまみコーナーに並んでるようなイカニモではなく、OLのバッグから出てきても大丈夫なかわいいパッ…

ダイエット22日目 貴理子さんレシピ

4月15日 [体重49.6Kg体脂肪率28.0%] 体重微減、体脂肪率微増。この辺うろうろしてますね(;・∀・) でもジムでの計量でお褒めの言葉をいただいたので、気にしすぎず頑張ります。[朝食] ゆっくり起きたので、11時頃にしらすと豆乳とチーズのオムレツ、納豆、焼…

ダイエット21日目 スープストックの使い方

4月14日 [体重49.7Kg体脂肪率27.8%] 体重増えてるー!!!が体脂肪率下がってる! 体重は1日の中でも大きくかわるので、あまり気にしないように…と思いつつ、大台に復帰しそうなので気になります。。[朝食] ソイジョイピーナッツ。 クリスピーはまだ種類も少…

ダイエット20日目 サラダイスに行ってみた

4月13日 [体重49.4kg体脂肪率28.0%] ちょっと下がった?! うーん…いつ上がっていつ下がるのか、よく分かりません(;・∀・)前日のジムで、体重増え気味なので食べる量とバランス気をつけましょう~とのお言葉。[朝食] 豆乳ヨーグルトと先日のキムチときのこ…

糖質制限おやつ ナチュラルローソン2

今回みつけたのはこちら ダイエット特に糖質制限なら尚更、ポテチは厳禁ですが… たまにはパリパリ食べたくなりますよね?! 私はなります笑 そんな時に、このアボカドチップス。 アボカドと玄米が元で、揚げてないらしい。成分は 1袋が大きくないのもありま…

ジム6回目

少しずつ慣れてきました!今日のメニューは 5分間自転車(負荷9) 股関節のストレッチ3種(縦伸ばし、四股から膝を広げる、座って前に手を付く) 片膝立てて足を組んで腰をひねる3段階 ベタっと上半身を床につける ミニサンドバッグを持って 寝転んでつま先上げ…

ダイエット19日目 with greenに行ってみた

4月12日[体重49.7kg体脂肪率28.3%] 増えてるー(゚◇゚)ガーン ↑を量っているのは毎朝起きて御手洗行った直後なんですが…実は前日の夜ふと量ってみたら50kg超えててショックを受け、慌ててお風呂で汗かき&ストレッチしたんですが…あまり減らず。 起きたら若干減っ…

ダイエット18日目

4月11日 [体重49.4kg体脂肪率28.5%] あーー昨日と0.1kg違い。誤差なのか順調に戻ってるのか(。-_-。) せっかくファスティングしたのにって思っちゃう今日からはまた肉魚乳製品OKです! そして今日までは糖質制限なし! ん?選べる範囲広い??[朝食] ソイジョ…

ダイエット17日目 回復食2日目

4月10日 [体重49.3kg体脂肪率28.6%] 昨日お腹いっぱい食べちゃったので、増えたかな?!と覚悟してたんですが思った程ではなかったです。 スーツのスカートが少し緩くなってきたのが嬉しい( ˆoˆ )回復食2日目です。 糖質制限は解除されてるけど肉魚乳製品ダ…

ダイエット16日目 ファスティング回復食1日目

やっと当日中にブログ書けました笑 [体重49.1kg体脂肪率28.3%] ファスティング後の体重です! ここからどれくらい戻ってしまうのか…ドキドキ。今日から回復食! アドバイス通りにとってみました。[朝食] お粥のみです。 お米久々!おいしいーー!! 回復食の…

糖質制限おやつ ナチュラルローソン

オススメされた食品以外にも、やたらといろんな食品の栄養成分表を確認する様になるのは糖質制限あるあるだと思うのですが笑通っているジムでは間食のおすすめはくるみ(無塩)、小魚など。あとどうしてもの時はカロリーゼロとか蒟蒻のゼリー。最近はファミマ…

ジム5回目

4月8日 ファスティング2日目のジムだったので、体力的に大丈夫か心配だったのですが… 全然普段と変わりませんでした笑むしろだんだん正しい姿勢がわかってきて、少し慣れてきた感じはします!! 体幹トレーニングが一番苦手で汗かきながらやってますが(;・∀…

ダイエット15日目 ファスティング2日目

4月8日 [体重49.3kg体脂肪率28.9%] きました40kg代ー!!昨日から1kg近く減ってます! 食べてないから当たり前なんだけど(;・∀・) ファスティング終わったら50Kgに戻りそうだから、いつかはここを自力で目指さねば。ファスティング2日目。この日は休みだっ…