運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット57日目 湯けむりの庄 綱島源泉

5月20日
[体重47.7kg体脂肪率25.1%]
あれ、出張の暴食の割に体脂肪率は低いですね。
体重昨日からいきなり0.9kgも減ってるけど何故??
家の体重計と出張用体重計、同じ場所で計っても0.1位の誤差なはずなんだけど…。


今日は前から気になっていた、湯けむりの庄綱島源泉に行ってみました!
ジムも中に併設してるので、ビジターで体験です。
今までプライベートジムしか行ったことが無いのでドキドキ。。

[朝食]
9時 豆乳ヨーグルト
勢いがあれば食べられるけど笑、味があまり好きではない…。


湯けむりの庄はとても人気で午後は混むと聞いていたので、10:30に着くように出発!
営業時間は9-24時です。

まずは温泉の受付を済ませ、2階のジムに上がりビジター2000円とウェアとシューズも400円でレンタル。
Prime fitness&spaというジムで最先端の機器やチームラボとコラボしたプログラム等があるそう!
1時間半くらい汗を流しました。
機械がいっぱいあって楽しい!!

岩盤浴と温泉も満足度MAXでした!!天然温泉、お肌つるつる!!これは人気なのも頷ける。レストランもおいしい。

[昼食]
f:id:kncsn:20170523075430j:plain
f:id:kncsn:20170523075448j:plain
16時 豆腐と湯葉のサラダと焼鳥

豆腐推しのレストランでしたが味もよく丼もあるけど居酒屋メニューも豊富。糖質制限的にも食べられるものが多くて悩めるレベル。最高か。

湯けむりの庄、家から近くなら通うのになー!!遠すぎることもないけどバスを使うレベル。あと帰る頃にはとても混んでた。
でもそれも納得な良い場所でした。

[夕食]
f:id:kncsn:20170523080013j:plain
21時 豆苗と卵の炒め物 えのきソテー