運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット27日目 連日飲み会

4月20日
[体重体脂肪率なし]

本日はお呼ばれで飲み会が決定しております。
出張中の食事制限難しい。。

[朝食]
8:30にホテルの朝食でゆで卵(味付き卵)2個とコンソメスープ(具なし)
勢いよく食べたからか、お腹いっぱいにならないなーと思ったけど、卵2個はじわじわお腹に溜まり腹持ち抜群でした。これで糖質低いんだから、卵すごい。

[昼食]
f:id:kncsn:20170422023320j:plain
13時 冷奴 青梗菜の炒め物 きゅうりワカメエビの酢の物 おからとひじきと枝豆のあえ物 味噌汁
ある企業さんの食堂を使わせてもらいました。
肉や魚のメインメニューやダイエットメニューみたいなものもあったんだけど、糖質制限で使えそうな小鉢が充実してたので小鉢祭り!!
これだけ食べて370円でした。安っっ!!!
うちの社食もこういうのあればいいのに。

[間食]
f:id:kncsn:20170422205501j:plain
おしゃれカフェを発見し、ソイラテノンシロップ。
飲み会で食べすぎないようにーと思ってお腹に入れたんですが…あまり意味がなかった😥

[夕食]
飲み会です!!初対面の方々(えらいおじさんと同年代女子)で、私が招かれた側です。
19時頃から、水菜としらすサラダ 刺身4切れ(鰹サバ) 焼き枝豆 串揚げ(エビ ナス アスパラ しめ鯖) おでん(大根こんにゃく) あおさのスープ ミニトマト フライドサツマイモ チョコケーキ アイスでした。
しめ鯖の串揚げ、初めて食べたけどおいしい!!!

量が多いのは分かっております😖
サツマイモはね…同年代女子が、これおいしいんですっ!!とオススメしてくれたので。少しならいいかなと😅確かに美味しかった!!
デザートは要らないですって言ったのに、えらいおじさんがチョコケーキのプレートを頼み、俺そんなに要らないから女子達で食べてね!と。。
同年代女子は甘い物苦手だそうで、結果私が半分ちかく食べることになりました(´;ω;`)
要らんて言うたやろー!!?

こういう余計なお世話が発生してしまうから、ダイエット中に会う人には、甘い物嫌いで通そうかしら。。

[バー]
ハイボール1杯。
同年代女子が、まだ飲みたいですー!と言うのでお偉いさん達と別れた後バーでさくっと飲み。
デザート食べたしもういいやーと勢いでお酒頼んじゃいました😥

今日はダメダメですね。気が緩んでしまった。。