運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット41日目 ファスティング準備食

5月4日
[体重47.7kg体脂肪率27.0%]
微減。


明日からファスティングに入るべく、今日は準備食です。野菜メインで、昼までは大豆食品も可。
が、急遽遠方ドライブすることになったのでどうしようか悩みました。
相手が夫で私がダイエット中なのを知ってるので、今日はご飯はかなり制限される旨は伝えましたが…観光なのに食事制限だと楽しみ半減しちゃいますね😅
仕事のスケジュール的にここしかファスティングのタイミングがなかったんです。。

[朝食]
f:id:kncsn:20170507100225j:plain
7時 ほうれん草の白和え
コンビニ調達飯。これ一択しかなかった!
サラダにもちょっと卵とか鳥とかツナとか入ってたのと豆腐も冷奴タイプしかなく。プリンタイプの開けてすぐ食べられる奴があると重宝するんですが。

[昼食]
f:id:kncsn:20170507100933j:plain
13時 サラダ 海苔のスープ
コンビニ調達飯。

夫は12時頃にお目当てのカレーを食べてましたが私は見てるだけ。お土産の試食も我慢。
今回はそうでもなかったんですが、めちゃくちゃ自分が食べたいものだったら辛そう。。
と思ったけど、こうやって旅行中とか出張中ってリミッター外れていくんですね(。-`ω´-)←それで去年太った人
ダイエット終わったら、旅行やイベントの時は我慢しすぎるんじゃなくてバランス見て抑制していかなくことが大事だなーと感じました。

近くに日帰り温泉があったので、じっくり汗を流してから帰宅!

[夕食]
19時 りんご1/3個。

明日からファスティングです!