運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム12回目 数値目標達成!

5月7日
本日のジムでの体重測定で、みごと体脂肪率25.0%になりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

朝計ったときは26.1だったんですけどね(;・∀・)
家庭用の体重計よりはジムのが正確だろうし、体脂肪率は朝のが高く出て夜は低く出ると聞いたので、まあ間違ってはないはずです!笑
体重との相対的な兼ね合いなので、胃が空の朝よりは夜は体重が増えるぶん体脂肪率は減ります。

ボディメイク、ここを重点的にしたいって部位ありますか?と聞かれたのでお腹と答えましたが、お腹はある程度体脂肪率落とすのとあと4回で縦線までは無理だって(;・∀・)

目標にしている芸能人とか特にいないので答えづらいんですが、目標が具体的にあった方が成果に繋がりやすいですよね。
次行く時までに、どこを重視したいか考えておこう!!

一応スマホの待受はローラにしてます笑

このジムが終わったあとどうしていったらいいかも少し相談しました。せっかくこの2ヶ月で身につけたものをキープしなくては。
私の家の近くならここかここのジムに通うか、通わずに今のジムでも使ってるアルティメイトサンドバッグというのを通販で買って(なんでも使えるから)自宅でやるかという話。

買って家でやる選択肢もありだなと思ってます。