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運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット47日目 なまものの取り方

5月10日
[体重47.7kg体脂肪率なし]
ポータブル体重計、計る度に違ってなんだこれ!と思ってました。。コツを掴むのは次の日(;・∀・)

飲み会予定です。そして今日も昼いつとれるか不明スケジュールです。

[朝食]
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8時 マグロ+アボカド とプリン(こっそり)
マグロアボカド、良かれと思って選んだらなまものはできればお昼にとった方が良いそうですΣ(゚д゚;)
朝は消化が悪いものをとると代謝の邪魔をするから。夜は消化に時間がかかるからだそう( ˘•ω•˘ )
食べたいのに!糖質的には大丈夫だし!昼とか無理だし!とも思いましたが笑
通ってるジムは管理栄養士監修で指導されるので、糖質だけでなく細かいところまで教えてくれるのはありがたいです。ほんとはOKだすほうがトレーナーさんの手間的には楽でしょうから。

[昼食]
14時 ほうじ茶ソイラテ(ノンシロップ)
電車乗換時間にスタバ。夜飲み会だしね。朝プリン食べちゃったしね(こっそり)

と思ったら昼少なすぎとのツッコミが(°Д° )/
理想の食事量は朝少なめor無し昼しっかり夜少なめだそう。ふむふむ。

[夕食]
19時半 卵と水菜のサラダ 水炊き 鳥わさ 烏龍茶
水炊きのお店でコースでした。糖質制限ダイエッターにはありがたき、鶏オンパレード料理。美味でした!!
鍋だけど一人分の量が決まっててお店の人がよそって下さるパターン。レバーもいただいてしまいました(糖質やや高い)

ホテルに帰って、時間も遅いので緩く運動。。気休め。。