運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ジム3回目

4月2日

前回はストレッチメインだったけど、今回はがっつりやりました!
とは言え横で見本を見せながら、どこに効いていればあってるのか説明したり補助したり、様子を見ながら負荷をかけてくれるので安心です。
運動初心者なら尚更、1から教えてくれるし個別ジムだから他の人に様子を見られる心配もないので気にせず運動できました。
私の後に予約が入ってなかったので、お言葉に甘えてシャワーもゆっくり入れてスッキリ!!
この日は銀座だったのでメイクは落とさなかったけど、服もアメニティも貸してもらえるって本当楽ですね。

やってる時はそうでもないけど、次の日筋肉痛です。