運動苦手アラサーOLがプライベートジムでダイエットしてみる

今まで太ったことなかったのに最近ヤバイかも?!でも運動苦手だからプロに任せよう!とプライベートジムに入会してみた普通のOLのダイエット日記

ダイエット43日目 ファスティング(2回目)2日目

5月6日
[体重46.8kg体脂肪率26.4%]
46kg代Σ(゚д゚;)
家に引きこもってたから筋肉が落ちてるんじゃないか疑惑が。。
一応体重の目標は47kgなのでここまで落ちなくてもいいです💦
体脂肪は、あと少しで25%代!!嬉しい。ボディメイクにうつりたい。


ファスティング2日目ー。この日も家でゆっくりでした。
2日目になると味覚も変わってきて薄味で満足できるようになる&味に飽きてくるので、その場合はハチミツなど入ってないリンゴ酢やレモン汁で味変!
スッキリして飲みやすいです✨

この日は夫の夕食を作らないといけなかったので、味見できないのに料理するという無茶なことに挑戦笑
自分で食べるつもりだった糖質0麺(初めて買ってみました)をタイミングを逃してしまい賞味期限が近づいたので、塩焼きそば風にしてみました。
美味しかったみたいでよかったです。

子供がいる方なんか家族分作らなきゃいけなかったり残り物が出たりして大変ですね💦
糖質制限ダイエットならまだメインは普通のおかずなので、自分がご飯を抜けばいいから他の食事制限系ダイエットよりはやりやすいかもですね。


ファスティング、1つだけ気になることが。ファスティング中だけあごにニキビができるんです。
思い返せば最近あごニキビ出来るなと思って化粧水変えたのも前回のファスティング後でした。
ただの好転反応ならいいんですけど、顔だから気になるなあ。
普段この辺に出来ることめったに無いので明日のジムでトレーナーさんに相談してみます。